FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

17/8/31(木) ケフィア対決・アダムリリアン対決

2017/08/31
トム・リリアン
伯母さんに野菜の詰め合わせを配達したトム。赤いレタス(ロロ・ロッソ)に母さんのグーズベリージャム、などなど。
gooseberry.jpg

ニューイングランドの研修旅行でさらに発酵食品への熱に火がついた模様。。

クラーリー・スーザン
互いに家で作ってきたケフィアを相手に見せずにライバル心を燃やす二人。。「大して頑張らなかったわ。家もいろいろ忙しかったし」って、まるで中学生の頃試験の日に「あんまり勉強しなかったよ」って張り合ってた頃を思い出す・・^^;。トムがやってきて、二人のケフィアの対決!

リリアン・アダム
リリアンを訪ねたアダム。ジャスティンが留守でアダムを大歓迎するリリアンだが、アダムはそんな気分ではない。「実は・・見たんだよリリアン」と金曜に自分がリリアンとマットのキスを目撃したことを告げる。(やっぱりリリアンに言ったんだ。。他にどうしようもないものね。。)

トム・スーザン・クラーリー
スーザンは昨日ほとんどのケフィアが発酵しすぎで爆発してしまい、持ってこられたのはプレーンのみ。「大丈夫な味」とトムには言ってもらうが、「苺やココナッツミルクを二次発酵で入れたと想像してみて」と言い訳に忙しいスーザン。クラーリーは「想像してだなんて、じゃあ私のは妖精の粉で出来ててビヨンセがラメ水着で出してくれてるって思ってよ」と手厳しい。

クラーリーのブルーベリー味を食べたトムはスーザンのを味見した時とは全く違う反応で「素晴らしい!seriously good!」と叫ぶ。「ブルーベリーだなんて私のアイデア盗んで!」とスーザンの叫びもむなしく・・・。

リリアン・アダム
リリアンは「マットとはaffairだなんて違うわ」「ケリをつけただけよ」「一度は愛してたのよ」「彼が反省の態度を見せてきてちょっと興味をそそられただけなのよ」。

アダムはこの件がイアンに自分の不義を思い出させてしまい辛い思いをさせてしまってるんだと苦しい気持ちを語る。悪かったわ、古傷を思い出させてしまって。。と謝るリリアン。でもジャスティンに黙っていてくれてありがとう。「あなたもきっと、何か特別なことをできるわよ、イアンとが過去のことを許すようになれるような」。ん?これっていつの間にリリアンが上に立ったんだ?(´・_・`)

クラーリー・スーザン
明らかに勝利して鼻高々のクラーリーと憤懣やるかたないスーザン。今まで散々自分の方が優れているとスーザンに嫌味を言われ続けてきたクラーリーは、ここぞとばかり「何だか疲れているみたいよ?ストレス?そうだ!ココナッツミルク・フェイスマスクなんてどう?」と傷に塩を刷り込む。w(゚o゚)w 

スーザンが怒りを露わにすると、クラーリーは「ほらほら、笑ってしまいましょうよ」(^∇^)と明るく終わらせようとするが、スーザンはそんな気分じゃない。
ガタンって音は・・何か投げるとか、出て行くとかしたのか・・?(;д;)




23:59 2017年8月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

アーチャーズファンツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント