fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

17/2/28(火) どうにもならんトム

2017/02/28
ジョシュ・デービッド
新しいビジネスのサイトが立ち上がった!アンブリッジ・ファーム・マシーナリーだ!
中古の農機具の売買サイト。偉いな〜ジョシュ。。実際の手伝いは尻込みしてるけど・・(docking and taggingって羊の尻尾を切ったり耳にタグをつけたりすることらしい!)

リンダ・エディ
リンダはエディがB&Bを始めて「自分の客を取ったわね!」と怒鳴り込んでくる。「あんたのとこの客だったとは知らなかったよ(I had no idea!)」とまあシャァシャァと!

トム・カースティ
カースティの職場に「眠れないみたいだね」とカモミールティーやビスケットを差し入れに来たトム。「自分の決断を聞いてほしい。君しか分かってくれないと思うから」

決断とはせっかく合格したナットフィールドの奨学金を断るというもの。

「君しか」なんて言っても、カースティだって断るなんて反対だ。

「眠れないでしょ?そんな時期にこんな決断しちゃダメ!」「行ってみれば考えられるわよ!」だが、トムは「いいやできない」の一点張り。確かに彼のプロジェクトが「オーガニック・ベビーフード」だったのはちょっと酷ではある。

「そんなことされたら私が流産してしまったことであなたの人生まで狂わせたことになってしまうわ!」「違うアイデアを考えるのよ!」「説明して時間をもらうのよ!」となんとか説得を試みるカースティだが馬鹿なトムは考えを変えない。「もうドアは完全に閉ざされてしまったんだ」

トムの顔、タコに転落。もうやだ、こんな奴。。本当は家にいてパパとママと今のままの生活がしたいんじゃないのか!?昔は起業家でいろんな新しいことにチャレンジするキャラだったのに・・

23:59 2017年2月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント