FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

19/09 エドとエマとウィル

2019/09/06
----2019/9/6---
you and me
エドはエマに頼みに行く。
「ウィルのこと・・ニックのこと・・・人に言わないよな?」

- ニックが轢き逃げをしたこと(相手は死にはしなかったが)
- ウィルがそれを隠ぺいしたこと
- ウィルが危うく銃で自殺するところだったこと

エマ「 黙ってるなんて、約束できないわ」

He is damaged
エドは説得にかかる。「ウィルが『壊れた』のは”君と俺の件“からだよ・・・」

当然である。

15年前、エマはウィルと結婚が決まっていたのにエドとデキてしまった。(その前から実はエドの方が好きだったのかも・・。その頃は聞いてなかったので不明)

結婚してジョージが生まれたというのに、エドへの思い覚めやらず、「この子はあなたの子じゃないわ!」とウィルと別れてエドに走ったのだもの。

兄を裏切る辛さ、それとエマを好きな気持ちとの板挟みでエドは家を逃げ出してしまい、浮浪者と化す。

やっと連れ戻され、エマの強力な押しでエドとカップルになる。

弟に嫁を取られてしまったウィル。そりゃ壊れるわ・・・。

ジョージ
しかもDNA鑑定の結果、ジョージの父親は実はウィル。
大揉めに揉めて(当然である)エマとウィルは離婚。紆余曲折を経てエマはエドと新たに結婚。

・・つまり、エマとエドは夫婦(別居中)
・・エドとウィルは兄弟
・・エマとウィルは元夫婦(離婚)
・・エドはジョージの叔父さんで、ジョージが週の半分母(エマ)の家に来ると、そこにはエド叔父さんがいるけど、アンクル・エドと呼んではいなくって、彼はママの夫で・・・
   (フクザツすぎる・・・)

今のウィルを見ていると(今だけじゃなくここ数年のウィルを見ていても)、な~~~んでエマがこの男に惹かれたのか私には理解不能だ。

ウィルとニック
その後ウィルは子連れのニックと出会う。
ウィルがエドとやっと和解できたのも、ニックがいて幸せだったからかも。
そのニックが死んでしまい、ウィルは再びどん底。
ニックの亡くなり方もちょっとした怪我を放っておいての敗血症。若くして突然の死だった。(こうやって書いてみると、ウィルって可哀そうな運命・・・)

今や実の父親も「あの子を二度と銃に近づけちゃいけない」と心配するウィル。
確かに心配。。。。

23:59 エマとエド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

アーチャーズファンツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント