FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

19/5/7 (火) Intelligent conversation ( ̄^ ̄)ゞ

2019/05/07
You seem a bit flustered
取り乱してるみたいだけど?(be flustered)
とヘレンに聞かれてしばらくは誤魔化していたトムだが、大事なプロジェクトの宣伝の為のインタビューなのにナターシャが帰ってこないとなるともう隠しきれない。

You are made for each other
あなたたちぴったりのカップルなのに!(made for each other アルクさま)・・・って、ヘレン、どこ見てそう思うのか?あんたたちどっちもどっちよ、ってこと?まるで侮辱・・・なんて気はないだろうけど。。。
。。。。。。

Sophisticated crowd
BrexArtのエキシビションを計画したラス。
今日はSophisticated crowdとintelligent conversationができるとアーティストぶる。家賃も払えないくせに!


In all fairness, there’s a lot more to it
私は「この床に貼ってるテープがアートだって!?」のケントン派だから同情しちゃうよ。。
シューラもエリザベスもすっかりラスのアートに感心したようですっかりのけ者のケントン。

でも「自分の借金だろ?あいつが払うべきだろ?」というケントンに私は賛成。
「それだけじゃなく色々あるのよ」って、エリザベス、何があるっていうんだ

「I don’t know what to do without him」なんて頼っちゃってるし。。。
。。。。。。
23:59 2019年5月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: どっちもどっち?
確かにマシといえばトムの方が純真(?)でカード借金をとんでもないと思うマトモさがあるだけまだマシですね。ただトムにもイラつく!んですが、ここでナターシャと別れる(ナターシャを改心させられない)と、今は出てこないビジネスウーマン的な誰だか(聴き始める前なので詳しくは知らないんですが)に振られ、ブレンダにも捨てられ、カースティとは結婚式当日に破局し・・と、いくら何でもdisastrous・・と心配しちゃいます。でもナターシャが変に改心したストーリーになって戻ってきたらやっぱりイライラするし、別れていなくなってくれた方が精神衛生上は良いですね(^^;)。

リーのこと、ラスとエリザベスの関係、レックスとリリー、全く同感です!
ラスには一刻も早く消えて欲しいけど、リーにはちゃんと戻ってきてヘレンを救うという流れになって欲しいですよね。
どっちもどっち?
ナターシャ&トム、いい歳して地に足がついていない同士でお似合い、という見方もあるかもしれませんが、わたしが聴き始めてから情けない姿しか見ていないとはいえ、トムは少なくとものクレジットカードの借金が数百万円単位なんてことはなさそうなだけまだましなのではないでしょうか。

ナターシャはビジネスプランがどうのという割に自己資金ゼロでどうやら元手はすべてブリッジファーム持ちのつもりらしいですし…トムは早いうちに別れる方がよいのでは?と思ってしまいます。

リーはいい人そうだったのにあれから出番がありませんね。ヘレンとうまくいかないとしても傷ついたままでは気の毒なので真相がわかって納得できるエピソードが用意されていてほしいです。

そしてエリザベス、過呼吸のときやうつのことで助けてもらったことがあるとはいえ、元はと言えばリリーのヒモで居候のラスにそこまで肩入れしなくても…。
ただ年齢的にはエリザベスの方がラスとは近く、かなり傾いているとはいえ会議場の経営者で学生のリリーよりは収入もあるので、そのふたりがお付き合いすることになる伏線だったりしたらいいのですが、ラスが単なる若い子好きだとしたらないですね。

しばらく前にレックスがリリーの話を聞いてやっていたので、レックスもリリーより10歳は年上だろうけれどラスよりはかなり若いし、収入は少なそうだけれどまじめに働いているし、これを機にリリーがレックスにしてくれたらと少しだけ期待したことも思い出しました。

管理者のみに表示

アーチャーズファンツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント