FC2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

18/3/29(木) we all keep our mouth shut..

2018/03/29
Rabbiting on
(うさぎちゃんに失礼じゃないですかね、この表現・・)
ロバートはB&Bが満室なのにカフェに避難中。客の中に一人だけ、
外出もせず長々と新聞で読んだどうでも良い事をくどくど話し続ける客がいるのだという。(rabbit onのケンブリッジ様解説)

Silmarillion
ロバートがリンダに勧めた「Silmarillion/シルマリルの物語」はトールキンの作らしいけど、12月に映画が出るって言ってるね。Silmarillion.jpg そんなこと言われると読みたくなったりして・・
でもリンダがそこまで批判するとは・・二の足踏むなあ。(ストーリーが無いとか、unreadable bookとか、、)ケイトの愛読書じゃあますます不安。。

a grim job
レクシーは何もしないでいることに耐えられず派遣会社を回ったり直接カフェに聞いてみたりしていたが、「決めてきた!」と帰ってきたのは「チキン工場」。屠殺されたチキンをスーパー用に詰めたりするのかなぁ〜。「何かしたい」ってのは分かる。ゾッとするような(grim)仕事であっても、つなぎだもの!い〜んじゃな〜い?

One of the most satisfying 20 pounds I have ever spent
リンダはロバートに「もう読めないわ」とシルマリリオンをもう止める、と宣言して本の悪口を言い始める。ロバートに「文句言わないアピールに参加中だろ?」と指摘されると、「払ってやる!」と20ポンド札を叩きつけ、散々にけなした後、「今まで使った20ポンドの中でもこんなに満足感あったのも無いわ」。二の足踏むなぁぁ

sick and tired
ケイトは不法な廃棄物を受け入れたことで父に怒り、黙っていたことで母にも怒っているが、ただ・・・やはり何も言わないでいるべきか・・という気にもなっている。母さんは?

ジェニファーは、もううんざりなの(I'm sick and tired)。。でも・・どうしたらいいかってことになると・・わからないのよ・・本当にわからない。。
23:59 2018年3月 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

アーチャーズファンツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント