FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

19/1/9(水) I’m not ready for a relationship

2019/01/09
She doesn’t seem herself
アリスターは朝一番にマラソンのトレーニング
シューラは朝一番にフレディの面会に出かけていき
トムは野菜便の新規ビジネスのアイデアを熱く語る
broad beans
Broad beans そら豆か!

(いつのまにナターシャがそんな提案をするような権利を獲得!?私がヘレンだったら怒るね。

ヘレンの様子がやや変なのに気づくのは心優しいジョニーのみ。。。

I got a bit carried away
「ちょっと行き過ぎてしまった」というヘレンの説明に、「いいよ」とリーはあっさり。
ヘレン「誰かと付き合う準備が出来ていないの」。

友達なら良いんだろ?たまにローレルでコーヒーでも?とリーは気軽に返すが、ヘレンは「友達としても・・会わない方が良いと思うの」

ちょっと驚く感じのリー。「・・・分かった、それが希望ならそれで」

ヘレンは「実は前に・・」とロブ野郎との暗い経験を話しそうになるが、思いとどまり、「複雑なの」と足早に去る。
(ロブとヘレンの経緯はこちら

リーに「何かある・・」と思わせるには十分・・・    
23:59 2019年1月 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: ヘレンの過去
> リーは知らないという設定なのかしらと不思議です。

確かに、ロンドンみたいな大都会の話じゃないし、知ってても。。
それにニュースと結びついてないにしても、アンブリッジみたいな小さな村で噂話好きのおばさん達が吹き込んでてもおかしくないですよね!

ま、それは遠くないことでしょう。。スーザンいるし^^;

ヘレンの過去
こんにちは。
例の裁判、随分報道されたことになっていましたよね?
ヘレンは結構な有名人になったような気もするのですが、リーは知らないという設定なのかしらと不思議です。

管理者のみに表示

アーチャーズファンツイッター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新コメント